豆乳さんの日記

てきとーにだらだらと

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 第5話 ションベン小僧の本領発揮!

  どうも、豆乳です。

 最近豆乳がいやになってきたので、漢方薬飲んで口の中苦みだらけになっている今日この頃です。

 

 

 さて、今回はジョジョ 5部 第5話見てきました。

 

 

f:id:mkenzo0619s:20181203214635j:plain

 

 今回は、無事「パッショーネ」に入ったジョルノがブチャラティのチームに紹介されるところから始まります。

 

 そう、こいつら4人です。

 

 なんかほんと、どいつもこいつもやべぇ服装のセンスしてますね。

 

 変態という平凡な表現では言い表しきれないことに感動を覚えます。

 かといって別の表現なんて思いつかないんですけど。

 

 しいて言うなら アヴァンギャルド(前衛的)

 

 けど、そんな表現を使うとこの格好が認められている感じがするから、

 シュール(現実を超越した現実)と呼んだほうがいいかもしれない。

 

 漫画だからそのまんまやな。

 

 

 名前は左からアバッキオ、ミスタ、フーゴナランチャ・・・だったはず。

 ちょっと記憶力が豆乳並みの豆乳さんですからひょっとしたら違うかもしれません。

 

 まぁ、そんなことはどうでもいいんですよ。

 大事なのはこの一番左のやつです。

 

 

f:id:mkenzo0619s:20181203215606j:plain

アバッキオ

 そう、こいつです。

 

 こいつがやべーやつなんです。

 

 何がやばいってジョルノと出会って、10秒ほどで自分のカップに直にションベン流して、ジョルノに飲ませようとするんですよ。

 

 ね、やばいでしょう?

 

 自分のションベンを飲ませようという考え、ぶっ飛びすぎです。このイカ足みたいなヘアスタイル以上にぶっ飛んでますよ。

 

 そしてそれ以上にやばいのがこいつです。

 

 

f:id:mkenzo0619s:20181125213114p:plain

 

 そう、われらが主人公 ジョルノ

 

 なんと そのションベンを飲みます!

 

 やばすぎる。

 いくらスタンドで、それを口の中のクラゲに飲ませたとしても、口に触れるだけで普通は嫌だ。

 唇に触れたらもう最悪だ。

 

 それをやっちゃうですよ。こいつは

 

 

 いやぁね。そんなことされたら豆乳さんはね。

 

 そこにシビれるあこがれるゥ!

 

 ってなるか! ドン引きだわ!

 

 まぁ、そんなことがあって、なんやかんやあってこのチームはどっかの島に向かう途中で敵に襲われてしまいます。

 

 で、それを解決するために、ションベン小僧のアバッキオさん

 

 

f:id:mkenzo0619s:20181203220452j:plain

 

 そう、このアバッキオさんの力を使って何とかしようってところで終わります。

 

 気になりますね! あの力を使ってどうやって敵を倒すのか!

 

 では、また次回!