豆乳さんの日記

てきとーにだらだらと

名古屋ウーバーイーツ日報 4/6 16k

f:id:mkenzo0619s:20181230204425p:plain



f:id:mkenzo0619s:20190407002251j:plain

 

 

 土曜日の今日はクエストがあった。久々の土日両方のクエスト。

 最近は人が少ない印象だったけれど、今日は人が多く鳴りもほどほどといった感じだった。

 

 人が増えた理由がちょっとわからない。黒ウバックばかりなら最近増えたってことなんだろうけれど、緑もそこそこ見た。

 

 四月に入って、大学の新入生がウーバー始めるようになったからという理由しか思いつかないけれど。

 

 最近は黒ウバックではなく緑ウバックを配布しているのかな? いや多分違うだろうけれど。

 

 ちなみにクエストは両方ともギリギリで達成。よかった。

 

 

 今日は後、二つくらい面倒なことが起きた。

 

 一つはスマホの調子が悪い。

 先週あたりに雨の日にも強いHuaweiの mate 10 proに変えたのだが、ウーバーアプリ使用中にバグる。

 

 電源を緊急で落とすのも一苦労な状態になってしまう。前配達中に電源を切ることもつけることもできない謎の状態になったこともある。

 

 今回は完全にバグる前に再起動できたけれど、そのせいでしばらくならない時間帯ができた。

 

 前のに戻そうかな。どうしようか。

 

 

 

 もう一つが、配達間違い。

 帰宅後にウーバーから電話が来て発覚したのだけれど、配達した商品が全然違ったらしい。(ちなみにウーバーからは非通知で電話が来ます。焦るわ)

 

 詳しく聞いてみると場所は広小路栄(逆か?)のマック。

 あそこは毎回番号の確認はするので、こちらのミスではないとは思う。中身が別のウーバーの奴と入れ替わっていたのだろう。

 

 こちらでも中身の確認をするべきかもしれないけれど、あそこのマックはまさに戦場で正直いちいち確認していたら絶対に迷惑がられると思うんだよなぁ。

 

 回避方法がないな。どうしようもない。

 

 とりあえず、今日はこんな感じだった。明日もあるのでこの辺で。