豆乳さんの日記

てきとーにだらだらと

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ジョジョ 5部 3話。

どうも、豆乳です。 体の調子が悪いのにビールうめーとか言ってる今日この頃。つまりはあほですね。 あ、豆乳は久しく飲んでません。 ジョジョ 3話見てきました。 前回はジョルノが変態紳士ブチャラティに感化されて、ペロリスト集団「パッショーネ」に入れ…

ジョジョ 5部 2話見てきました。

どうも、豆乳です。 体の治療のためにちょっとお高い漢方薬を頼んだからくそまずくてげろ吐きそうです。 体の治療をよくするんじゃなくて悪化させるのではとちょっと不安です。 さて、ジョジョ五部です。 前回こいつが出てきたんですよね。 汗をなめると嘘か…

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 (第5部)  1話見てきました!

どうも、豆乳です。 皆さんくそ寒い中いかがお過ごしでしょうか。自分はブラックサンダーのVOLTっていう菓子をむしゃりながらジョジョ見てましたよ。 このブラックサンダー。そこそこうまい。 いや本当にそこそこって感じ。 めっちゃうまいわけじゃない。 同…

マジシャンズ 第2話 いきなり放校の危機に!?

はい。どうも豆乳です。 マジシャンズ(THE MAGICIANS)、魔法の起源(第2話)見てきました。 今回も面白かったですね。考察のしがいがある内容でした。 では前回のあらすじから行ってみましょう。 ・前回のあらすじ 前回は第一話ということで主人公クエン…

マジシャンズ 第1話 

どうも、豆乳です。 先日、Huluに登録してきましたよ。 マジシャンズ(The Magicians)、見始めました! マジシャンズは2009年にアメリカで刊行された小説で、2015年12月からドラマが始まっているファンタジーものですね。 以前から興味はあったん…

test

test