豆乳さんの日記

てきとーにだらだらと

ジョジョ 5部 2話見てきました。

どうも、豆乳です。

 

 体の治療のためにちょっとお高い漢方薬を頼んだからくそまずくてげろ吐きそうです。

 体の治療をよくするんじゃなくて悪化させるのではとちょっと不安です。

 

 

 さて、ジョジョ五部です。

 

 

f:id:mkenzo0619s:20181126221225j:plain

 

 前回こいつが出てきたんですよね。

 汗をなめると嘘かどうかわかるという変態紳士ブチャラティさんです。

 

 ちなみに第2話のタイトルはブチャラティがやってくる。

 もはやホラーだよ。

 

 考えてもみてよ。

 

f:id:mkenzo0619s:20181125213344j:plain

 

 こんな胸元開いた服を着て、頭に変な芋虫付けたぱっつん男がやってくるんですよ。

 ホラー以外何物でもない。

 

 そんなんだから、主人公のジョルノもこんなポーズとっちゃんですよ。

 

 

f:id:mkenzo0619s:20181127210654p:plain

 

 やばいでしょ。これ。

 

 これそのまま股間に手が行っちゃうやつだわ。

 ゴールドエクスペリエンスって女型なのかな? いやそういうのがあるのかどうかもわかりませんが。

 しかし主人公何やってるんですか。変態かよ。

 

 ブチャラティがやってくると変態になるのかな。いやだな。

 

 ただ、さすがにこんなポーズ取るのは嫌だったのか、ジョルノも反撃します。

 

 その結果がこちら。

 

 

f:id:mkenzo0619s:20181127210946j:plain

 

 見事な殴りっぷりですね。顎が変形しています。

 

 この顔じゃ舌を出すこともできないでしょう。変態に舐められることもなくなり、世界は平和になりました。

 

 まぁ、2話はこの後なんやかんやあって、ブチャラティとジョルノが仲良くなって街をよくしていこうぜって話になります。はい。

 

 それ以外はなんもなかったような気がする。たぶん。

 

 今回はここまで。