豆乳さんの日記

てきとーにだらだらと

2018-01-01から1年間の記事一覧

久しぶりに

どうも豆乳です。 今日はただの日記です。 最近Uber Eatsの仕事をしているのですが、昨日は嫌なことがいろいろ起きました。 www.ubereats.com いいこともあったんですけれど、いやなことがやばすぎる。 まず最初のピックでドリンクこぼしましたよ。 ええ、注…

ダーリン・イン・ザ・フランキス 2話 見てきました!

どうも、豆乳です。 文字を書こうと思うと手が震えてきます。 なんででしょう。武者震い? さて、今回はダーリン・イン・ザ・フランキスを見てきました! 2話です! もうやばいです! 何がやばいって絶対にあれは入っているんですよ! え? 訳が分からない…

ダーリン・イン・ザ・フランキス 1話 見てきました!

どうも、豆乳です。 オランジーナジュースがぶ飲みしておなか壊して、豆乳飲んでまたおなか壊しました。もうおなかなんていらないわ。 さて、今回はダーリン・イン・ザ・フランキス(ダリフラ)を見てきました。 ダーリン・イン・ザ・フランキスとは 製作 20…

アニメ ペルソナ5 3話 見てきました!

どうも、豆乳です。 以前自転車乗っていたからUber Eatsの仕事なんて簡単だろと思っていたら、登録だけで筋肉痛だらけとなりました。 さて、今回は ペルソナ5 第3話 です。 え? 2話はどこに行ったって? そんなものはありません。 感想書くのが面倒にな…

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 第五部 第6話 見てきました!

どうも、豆乳です。 きょう付で仕事を辞めてきて、心機一転新しいことを始めようとしたら時間外で躓いた豆でございます。 さて、今回はジョジョの第6話です! 今回の見せ場はこのアバッキオさんです! イカ足がチャーミングなこのアバッキオさん。 今回のア…

意識を変えるって難しい

どうも、豆乳です。 連日のようにアニメの感想ばかり投稿して、無事アニオタとしての人生を少しずつ垣間見せている自分ですけど、今日は普通の話題。 日々生きている中で、あなたはどれくらい考えていますか? 三分の一? 二分の一? それともほとんどの時間…

テスト

テスト

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 第5話 ションベン小僧の本領発揮!

どうも、豆乳です。 最近豆乳がいやになってきたので、漢方薬飲んで口の中苦みだらけになっている今日この頃です。 さて、今回はジョジョ 5部 第5話見てきました。 今回は、無事「パッショーネ」に入ったジョルノがブチャラティのチームに紹介されるところ…

アニメ ペルソナ5 1話 見てきました!

どうも、豆乳です。 過敏性腸症候群が治らなくて鬱気味な今日この頃、肉をやけ食いしております。 さて、今回は ペルソナ5 1話見てきました。 いやぁ、かっこいい主人公ですね。 あまりにも厨二すぎて、ペルソナどうしたって言いたくなるようなかっこよさで…

ジョジョ 黄金の風 5部 4話

どうも、豆乳です。 久しぶりに豆乳飲んでやっぱまずいと思った今日この頃です。 ジョジョ4話見てきました。 いやほんと、今回は困りますね。何が困るって、 普通に戦闘が面白い。 前回まではペロリストだなんだと弄ってつないでいましたけど、今回は弄れま…

ジョジョ 5部 3話。

どうも、豆乳です。 体の調子が悪いのにビールうめーとか言ってる今日この頃。つまりはあほですね。 あ、豆乳は久しく飲んでません。 ジョジョ 3話見てきました。 前回はジョルノが変態紳士ブチャラティに感化されて、ペロリスト集団「パッショーネ」に入れ…

ジョジョ 5部 2話見てきました。

どうも、豆乳です。 体の治療のためにちょっとお高い漢方薬を頼んだからくそまずくてげろ吐きそうです。 体の治療をよくするんじゃなくて悪化させるのではとちょっと不安です。 さて、ジョジョ五部です。 前回こいつが出てきたんですよね。 汗をなめると嘘か…

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 (第5部)  1話見てきました!

どうも、豆乳です。 皆さんくそ寒い中いかがお過ごしでしょうか。自分はブラックサンダーのVOLTっていう菓子をむしゃりながらジョジョ見てましたよ。 このブラックサンダー。そこそこうまい。 いや本当にそこそこって感じ。 めっちゃうまいわけじゃない。 同…

マジシャンズ 第2話 いきなり放校の危機に!?

はい。どうも豆乳です。 マジシャンズ(THE MAGICIANS)、魔法の起源(第2話)見てきました。 今回も面白かったですね。考察のしがいがある内容でした。 では前回のあらすじから行ってみましょう。 ・前回のあらすじ 前回は第一話ということで主人公クエン…

マジシャンズ 第1話 

どうも、豆乳です。 先日、Huluに登録してきましたよ。 マジシャンズ(The Magicians)、見始めました! マジシャンズは2009年にアメリカで刊行された小説で、2015年12月からドラマが始まっているファンタジーものですね。 以前から興味はあったん…

test

test